おはようございます!営業部Fです。
少し前の話題になってしまいますが、今年の桜も綺麗でしたね~。
目黒川沿いには桜のシーズン、協賛ぼんぼりが飾られます。
目黒川だけなのか他の地域でもそうなのかは不明ですが、
芸能人のファンがぼんぼりを申し込み、”推し”へのメッセージを入れるのが流行している模様。
費用も1個数千円とのことなので私も来年は我が子の名入りで申し込んでみようかなぁ、と。
ただ中目黒周辺に飾られる無数のぼんぼりの中で
自分が申し込んだものを見つけるのは至難の業な気もします…
さて、コロナ禍で自粛しておりました国際照明の夜桜ですが、
今年ついに復活いたしました!なんと5年ぶり!
弊社裏の桜をKino Flo FreeStyle Air、VELVET Power 2の2台でライトアップしました。
FreeStyle Air
Power 2
当日(4/5)は先述のぼんぼりが点灯していなかったため、
我々がライトアップした夜桜に通行人の方々も立ち止まって写真をとられていて
とても嬉しい気持ちになりました。
1時間ほどライトアップをした後は社員約10名が集まり軽食パーティー!
弊社営業Kがドミノピザの大ファンでオススメを色々頼んでくれましたが、
私は炭火焼ビーフピザが美味しすぎてハマってしまいました。また食べたい…!
美味しいピザにビールと会話も進み、楽しい夜になりました☺️
コロナ禍の再来や新たな感染症拡大もなく
また来年も問題なく夜桜ライトアップができますように。