注目キーワード
  1. 照明
  2. 舞台
  3. キノフロ

新入社員!!

おはようございます。
国際照明の営業Kです。

今回の記事では、機材…ではなく営業部の新入社員を紹介します!
まず弊社では研修担当が資料を作成して、基礎知識から現在の技術・機材・注意事項などを説明しています。
筆者の私も数年前に受けた記憶があります。知識を活用…できているといいのですが。


↑資料の表紙(作成者のセンスが問われるやつ)

「新人」とは言いましたが弊社にとっての新入社員であり、実際には別の会社さまでたくさん経験を積まれた方です。筆者の方が教えてもらうことが多くなるのでは…という気がしています。
↑カラーメーターを使って測定しているWさん(※顔はプライバシー保護のためスタンプで隠しております)

早速ブログに掲載する機材の撮影や測定を手伝ったりしてもらっています。知らない機材にも興味津々で、理解も早く心強いです。
本人から簡単ではありますが、コメントをもらってきました!!

「新人のWです。好きな食べ物はとんこつラーメンと31アイスクリーム、趣味は総合格闘技を観ることです。精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!」

今後は電話応対や、デモをさせていただく際に彼女が出てくることもあると思いますが、弊社ともどもどうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせはこちらから。もしくは担当者までご連絡ください。
弊社公式HP公式Twitter

それではまた、次の記事にて。

最新情報をチェックしよう!